« 雑誌『TOKYO★1週間』休刊。お世話になりました | トップページ | 子供は3歳までに恩を返してしまう。 »

2010年6月10日 (木)

大阪王将 水戸河和田店 ★★☆

大阪府内で学生時代pencilを過ごしましたので、大阪王将にも、一度だけ行ったことがあります。
その時の印象は忘れてしまいましたが…sweat02
大阪王将京都王将との関係impactについては、1年ほど前、このブログでもとりあげましたね。

さて、どうも、ここ数年、京都王将だけではなく、大阪王将も、全国展開の戦略を進めているようで、茨城県内でも、いくつか店舗があるようです。

今日は、お昼ご飯を食べるタイミングが取れなかったので、
夕方5時頃に遅めのランチを摂りたくなり、思い切って、大阪王将 水戸河和田店に行きました。
(一度は行って味をみてみなきゃ、と常々思っていたんですよね。)

餃子のメニューはシンプルで、ラーメン類はちょっと凝った内容のものが10数種類ありました。
散々悩んだ挙げ句、基本的なものがまとまっている王将定食(890円)にしました。
Dvc00003 素ラーメン、餃子(6ヶ)、唐揚げ(2ヶ)、ご飯。
(ご飯は大盛り無料だそうです。ちなみにこれは普通盛り。それでもけっこうな量ですsweat01

味の印象は… 至って普通な感じでした。sweat02
決して不味くはありません。ただ、商売として出すレベルとして、普通な感じでした。
餃子の王将」と言うくらいですから、餃子はどんなものかと期待していたのですが、普通でした。down

う~ん。印象に残らなかった。downgawk

麺類などにチャレンジすべきだったか。
次回に期待して、ちょっと甘めに★★☆としておきましょう。wink

|

« 雑誌『TOKYO★1週間』休刊。お世話になりました | トップページ | 子供は3歳までに恩を返してしまう。 »

ラーメンレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163141/35192174

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪王将 水戸河和田店 ★★☆:

« 雑誌『TOKYO★1週間』休刊。お世話になりました | トップページ | 子供は3歳までに恩を返してしまう。 »